2008年06月08日

ラズベリーDream石けん解禁&ラッピング

6月8日 日曜日

マイブルーベリーソープの解禁に引き続き。

来週解禁の予定でしたが、勢いあまってこちらもラッピング!

みためがちとこ汚いのですが。
やっぱりウツトラマリンのパープルが空気に触れたところだけ
変色してしまったようです。

IMG_3712.JPG

IMG_3713.JPG

IMG_3714.JPG

でもラズベリーの香りはよい感じ♪

IMG_3715.JPG

中身はいまいちですが、表むきはこぎれいに??

ラッピングは市販のかわいいピンクの英文メッセージ入りの
ピンクのステッチ入りのリボンで。

こちらは一本しか用意しなかったので、残りの2個はリボンなし。

IMG_3716.JPG

何気に英文のメッセージが心にしみたりして。

IMG_3717.JPG

この日はちょっと石けんを作るモードになれなくて
またまた延期になってしまいましたが、
ラッピングしている間は夢中になることができました。

石けんつくりは私にとってやっぱり癒しの時間です。

次こそは、夏の扉石けんを作るぞ〜!!

実はラッピング用紙と妄想ラベルとリボンはもう用意万全なんです♪



posted by クッキー at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 2008年春・berryシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごぃかわぃぃラッピングだゎ〜〜〜!!!
マーブルのカンジが大理石ちっくでステキだゎ

それと一個前のブルーベリーのやつは
クッキーさんにあげるデコグッズにも
イメージを頂いて作ったので早くクッキーさんに
お嫁入りさせたぃゎー(*≧∀≦)ノシ

クッキーさんが、石鹸をぅちらにお嫁入りさせる
時の気持ちが少しわかった気がする( *´艸`)
綺麗におめかししてあげて、かわいがってもらってねって
やっぱモノを作るっていいねぇ〜
Posted by みぃた at 2008年06月08日 21:05
みぃた様★

大理石だなんていってもらえるだなんて〜
最初は変色がショックだったけど、だからといってラッピングに手を抜いてはいけないと!
それにしてもデコのイメージをせっけんからしてくれただなんて嬉しいわ!
夏の扉せっけんはライブには間に合わないけどレシピは妄想完了してるのよ!
次の交換が楽しみだね♪みぃたさんも沢山のデコ妄想させてね〜
Posted by クッキー(立ち直り頑張り中) at 2008年06月08日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

