2008年05月31日

海の向うを渡る石けん

5月31日。土曜の雨の石けん曜日。

ラズベリーDream(ナイトメア)にめげずに?
今日も新しい石けん作り。

今日はシンプルなマルセイユ石けんです。

IMG_3689.JPG


ベースはいつもの(ばかの一つ覚え?)エジプトのカルカデ(ハイビスカス)の濃厚なお茶で。

IMG_3690.JPG


実はこの石けんはちょっと特別?

上手に熟成できたら、7月、某所に全部持って行こうと思ってます。
妄想ラッピングで夢箱オープン6ヶ月記念のお品として♪

まあ、受け取ってくれなくても強制的にバスルームに置きまくります(爆)




トレースは明日の朝の予定。朝型入れをしたら、久々に映画三昧!


実は体調いまいちで石けん作り予定が一週間ずれてしまいましたが、
次は聖子ちゃんコンサート当選記念で夏の扉石けんを予定♪

さて、予告したからにはナイトメアにならないようにしなくては〜(爆)


月末石けん日記
おわり。


posted by クッキー at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想アート石けん2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

続々とおめかししてもらった子も
新しくクルクルしてもらった子も
たくさんできてるみたぃで、ぅちも嬉しいゎ〜♪

それに!!!夏の扉の石鹸!?メッチャ楽しみなんですけど!!!
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

こちらも・・・ぢつゎ・・・
クッキーさんにプレゼントするデコ作品ができあがりましたぁo(〃^▽^〃)o
ストーン以外全て自作の粘土パーツなので(^ω^;)(;^ω^)
まだまだ未熟ですがwwww
でもクッキーさんをイメージしたオリジナルパーツなので
クスッ・・( ̄m ̄*) って笑ってもらえたら嬉しいです。

渡せる日を楽しみにしてまぁ〜〜〜す♪
Posted by みぃた at 2008年06月01日 00:58
みぃた様★

なにげにせっけんはひそかに作業を続けていましたが更新が追い付かず〜
夏の扉せっけんはライブ当日の解禁に合わせようとしていましたがちと遅れそう?
まあうまく出来上がるよう祈っていて下さいませ★
オリジナルデコも楽しみ〜
私のイメージってどんなだろ?ワクワク((o(^-^)o))
Posted by クッキー at 2008年06月01日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。