2008年05月05日

みるきぃ☆カルカデDREAM石けんラッピング

5月5日 子どもの日。そして牡牛座の新月の日。

グールデンウイークの後半4連休もあと2日。
連日仕事の残業と出歩きがつづいたので今日は一日家でまったり、石けんタイム♪

3日の夜のかわいいびゅうてぃ☆カルカデLOVE石けんかわいいの解禁&ラッピングに引き続き、

最後の第三弾、るんるんみるきぃ☆カルカデDream石けんるんるんもラッピング!

ちょっとお天気が悪いので日差し度合いが低いけど。
まずはペールオレンジの包装紙を下にして記念撮影。
BGMはウィーン少年合唱団のウインナーワルツの歌声♪

IMG_3518.JPG

IMG_3519.JPG

カットした時にまだやわらかめだったので、ちょっと表面は
なめらかでないけど、逆にクリームっぽくてよいかな?

IMG_3520.JPG


今回も和紙でラッピング。下に敷いていたペールオレンジ。
なみなみ模様いりです。

IMG_3521.JPG

今回もラベルとシールでデコ。
少し時期すぎちゃいましたが、サクラの立体シールで飾ります。

リボンもびゅうてぃと色違いの淡いピンクのハート模様+二色のカールリボンで。

カットした時と数が少ない?と気づいた方(いないか・・・)
実は、びゅうてぃとみるきぃのを二つづつ、お友達の誕生日用に
一足早くラッピングすませていました。

IMG_3522.JPG


IMG_3523.JPG


さて。これでカルカデ3部作が全部できあがり!

三つならべてみるとこんな感じ。

エジプトのカルカデ(ハイビスカス)のイメージは
どこにも感じない?デザインではありますが、
石けんの中にはきっとぎっしりマゼンダのメッセージが
つまっていると思います♪

さっそく交換や半強制?嫁入りしたく〜


IMG_3524.JPG

木箱に入れてみます。なかなかカラフル。

IMG_3525.JPG


これを首からさげて、町で石けん売ったら誰か買ってくれるかしら?
石けん売りながら旅をする。妄想だけどあこがれ。
さながらマッチ売りの少女ならず、石けん売りの少女??


IMG_3526.JPG

えっつ、誰ですか!?

石けん押し売りのオバサンなんていうのは〜(爆)


そして今日はこれから新作も作ります♪
怒涛のリアルタイム更新よてい。







posted by クッキー at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | カルカデ3部作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95714656

この記事へのトラックバック
×

