2008年05月03日

MyBlueBerrySOAPカット

5月3日 土曜日の朝。


この日は午後からウィ−ン少年合唱団のコンサート

出かける前に、「マイブル−ベリ−ソ−プ」をカットしました!

IMG_3495.JPG


ナイフはすんなりと程よく入りました。
中はまだ少し柔らかめでナイフの端に少しつく感じです。

カットしてみると…

真ん中のブルーベリーにみたてたむらさき色は、少し少なめだったかな


また乾燥して行くうちに色も少し変わっていくでしょう。
少しなみなみの三層がいいかんじ!

今回は8等分

実は型だししてまもなく。
誰かが(って親父に決まってるんだけど)
石けんの上に手を乗せてしまい、一部が陥没!
というアクシデントがあったのですが、なんとか補修。

IMG_3496.JPG


その部分がどうしてもつぎはぎみたいになってしまってますが、
なんとか大丈夫そうかな。

再び木箱へ。びゅうていさんのお隣りです

できればフランスいく前に解禁&ラッピングしたいけどどうかしら?

IMG_3497.JPG
posted by クッキー at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年春・berryシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95664580

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。