2008年04月09日

MyBlueBerrySOAP その後

4月7日 月曜日の夜

仕事から戻り、MyBlueBerrySOAPを保温箱からそっと出してみました

おお〜、今回もきちんときれいに固まってくれました♪


IMG_3343.JPG


ちなみに・・・・

今回のせっけんの色のヒントはこの
ブルーベリーモンブランです♪

淡くてくクリーミィな3色から妄想炸裂!!さて、これからの型だし&カットがどんな感じになるのか
とても楽しみでやんす♪

IMG_3349.JPG
posted by クッキー at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 2008年春・berryシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カットがすごく楽しみな石鹸だね〜〜〜〜
作者さえ想像つかない変化があったり
そーゆー楽しみもあっていいね♪

春らしいラインナップが続々で
こちらもご対面が楽しみですぅぅううう
Posted by みぃた at 2008年04月09日 16:02
みぃた様★

石けんに没頭できる=気持が落ち着いているって
バロメーターだから、
このままずっと石けん気分が続けば自分でも
何よりって感じです。

今月はこれ一個だけになりそうだけど、
5月のレシピももう妄想できあがってます(笑)
Posted by クッキー at 2008年04月09日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

