2008年03月05日

キラキラ☆カルカデ春石けんB

3月5日 火曜日の朝。

4日の夜中の1時に型入れした
ぴかぴか(新しい)キラキラ☆カルカデ春石けんぴかぴか(新しい)

24時間以上たったので、
出勤前にそっと保温のふたを開けてみました。

ありゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと部屋の温度が低かったのか
全体的にまだ全然やわらかい感じ。
(まさかリバッチなんてならないでよ・・・)

とりあえず再び保温することに。


そして夜、帰宅して再び保温箱を開けてみると。

よかった!
いつもよりは多少固まりが弱い気もしますが
確実に朝よりは固くなっています。

表面のラメラメもいい感じ♪

IMG_3140.JPG



こりゃあカットが楽しみでやんす(笑)



結構「エンジンがかかるまでは非常に重い」
私ですが、一度火がつくとノンストップ??

早くも次と、その次のレシピ妄想炸裂。

今回は、久々に「シリーズもの」でいこうと思います。

かわいいカルカデ春の三部作かわいい

ネーミングもシリーズっぽく。
今度は「改名なし」でいけそうな感じです??

春の楽しみがこれで一つ増えました。



posted by クッキー at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | カルカデ3部作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

