2005年07月28日

韓流ソープ届く

ハニエル石けん1.jpg

水曜の夜。待ちに待った西日本モニター営業部員??のハニエルさんから、韓国土産の「the face shop」のハンドメイドソ−プが届いた〜!半透明の石鹸はまるでお菓子のようです。かおりもいい〜。やっほ〜。まずは上からダンデライオンたんぽぽ石鹸。以外にダ−クな色です。上のレイヤーのキャラメル色がかわいい。続いてはサフラワ−紅花油。角が丸くなっているが自然な感じていいです。真っ白いのは米石鹸!米のアイスと同じようなかおりが!?

ハニエル.jpg

更に茶色い半透明はアロエ。サフラワと似ていますがよくみると違います。一番鮮やかなのは海藻?透明な緑の中にはこんふぇの白いせっけん。微妙にいびつな四角がハンドメイドって感じ。それから、これはまさか石鹸ではないと思いますが、かわいいア−モンドのついた小袋。あとから食べてみたらおいしいスコッチキャンディーでした。思わず全部食べてしまった。(^_^;)こんど石鹸でこんな形を作ったら面白そう!またレシピが一つ増えちゃった。

とりあえず、蛇のようにつなげてみました。蛇といか、石けん列車って感じ?

ハニエル3.jpg


posted by クッキー at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 石けん&アロマつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5420487

この記事へのトラックバック
×

