2005年07月24日

ココナツラッシー石けんを使ってみた

ここなつお風呂.jpg

白砂漠黒砂漠の型入れを待つ間、10日に解禁を済ませていた、ココナツラッシー石けんををおすそわけするに当たり、使ってみました。柔らかそうな外見と違って意外と固い。溶け崩れは少なそうです。泡立ちは細かイケレドしっかり。ねばねばもまあまあ。割と洗い上がりはさっぱり系?ちょっと独特の香りがしますがココナツというよりはオイルの香りかな・・・

使ったあとの濡れたせっけん。回りに泳いでいるのはベトナムで買った魚のはしおき。一応インドで買った大理石のコ−スターの上にものせてみました。写っていませんが。

posted by クッキー at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ココナツラッシー石けん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

