2007年07月01日

ケーキ石けん届く!!

6月30日

この日は満月の日♪

唯一の石けん交換友達の
あおりんさまから
今年も素敵な石けんが届きました〜


箱をあけてみると・・・・


わお〜

まさにケーキでしょ?
としか思えない美しい色と形のショートケーキと
あおりさんならではのオプション盛りだくさんの石けん。

IMG_1899.JPG

去年はクッキーの名前入りのケーキ石けんをいただきました

今年はブルーのバラとチョコレートの石けん♪

お皿にのせたら紅茶と一緒に
アフタヌーンティーをたのしめそう♪

IMG_1902.JPG


さっそく米ぬかの石けんバーを使ってみました!
こちらも一見みるとブラウニーのようです。

顔をぬらしたあとに
直接棒をぬらして顔にぬって
それから洗い流します。

おお〜泡立ちは少ないけれど
洗い上がりはしっとりでさっぱり。

それから最近あおりんさんがはまっている?
かわいいバラの折り紙たちもリクエストして
一緒に箱に詰めてもらいました。

こちらはもれなく妄想エンジェルコーナーに★


またマイペースで交換バトン宜しくお願いしますね。

ありがとうございました♪


posted by クッキー at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 石けん&アロマつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそいつもありがと〜♪
デジカメがそろそろ戻ってくるはずなのだけど
なかなか紹介できなくてm(@´_`@)m 申し訳ない

米ぬか棒は人によってはにきびが出た〜とかあるみたいなので
様子を見ながら使ってみてね〜♪
Posted by あおりん at 2007年07月02日 11:19
あおりんさま☆

米ぬか捧、
顔だけでなく全身パック&マッサージ?
につかっていますが、
今のところ問題なしです☆
Posted by クッキー at 2007年07月02日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46342770

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。