2006年10月21日

石けんがくれた不思議な偶然

無題223.JPG

10月17日火曜日。

火曜日は私にとってハッピーチュースデイ♪
この日は石けんが素敵な偶然をもたらせてくれました!

この日はダンス仲間「ナイルの娘達」とエジプトから
一時帰国されたNさんと久々ザクロでお食事会!

さすが、スピリチュアルな4人??が集まると
話題もスピリチュアル。

その中で、「色々な関係の中で離れていくものもあるけれど、
それを手放しても、また同じだけ新しい出会いもあるのよね」
というお話がでました。

いつもNさんが日本に来るときには作った石けんをプレゼントしていて、
この日もエジプトシリーズなど、いくつか受け取ってもらったのですが、
その食事会の帰り。

家に帰ると部屋に一つの小包が!!

あけてみると、なんとmamekoさんからのサプライズ!!
かわいい石けん達でした〜!!
近々彼とゴールインされるmamekoさん。
淡い色合いとかわいいモールドの形。
石けんからも幸せなオーラを感じました。
mamekoさんありがとう!
今度は新居で作る素敵な石けんまた交換させてくださいね♪

夜中に撮影したので、ちょっと色が暗いけど。

無題.JPG

石けんを手元からお嫁入りさせた日に、
同じ数だけ新しい石けんたちがやってきた!
単なる偶然かもしれないけど、話していたことが、
石けんを通して実感できた。

そんな不思議な偶然を体験した日なのでした。
posted by クッキー at 16:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 石けん&アロマつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜何かすごい「縁」と言うものを感じるね♪
私もスピリチュアル系のお話好きなのよね
Posted by あおりん at 2006年10月23日 10:14
なんだか不思議な「縁」を感じるね。+゚(*´∀`*)。+゚
私もこういうスピリチュアル系のお話大好きなのよね♪
Posted by あおりん at 2006年10月23日 10:17
エラーが出たから書き直したら
二重投稿になっちゃった・・_| ̄|○
Posted by あおりん at 2006年10月23日 10:18
そうなんです。
どうも自分の誕生日をすぎてから
結構スピリチュアルな体験を
することが多くなりました。

あおりんさんともそんなお話で
いつか盛り上がりたいなあ~
そのうち「石けん出前」しますか(爆)
Posted by クッキー at 2006年10月24日 09:26
石けん出前いいなぁ〜
願ってたらきっとそういうチャンスが来るんだよね♪
Posted by あおりん at 2006年10月24日 11:50

あおりんさんの言うとおり。
かな〜り妄想入りまくりの願いでも
口に出していると、
自然と周りが縁を与えてくれたりして
いつのまにか1歩先に進んでいるって感じ
です。本当に最近それを実感

私たちもお互い石けん出前できますわ♪
「できると思う」じゃなくて、言い切ることがいいんですよね!?アファメーション♪



Posted by クッキー at 2006年10月24日 13:29
クッキーさん、こんにちは!
引っ越してからネットが使えなくて、やっとつながるようになりました^^;

素敵に紹介してくださってありがとうございます(*^▽^*)

本当にすごい偶然ですね!
私もスピリチュアルは大好きなので、ワクワクしてしまいました♪
Nさんもきっとクッキーさんからの石けんを喜んでくださってますね^^
Posted by mameko at 2006年11月03日 15:01
mamekoさん引越しおめでとうございます!
石けんが届いた日は本当に不思議を感じました!今使っている石けんが終わったら早速頂いたやつを降ろしてみようかな?
私は交換出来る石鹸できるまで時間かかりそうですがまたよろしくお願いしますね★
そのうちあおりんさん含めてスピリチュアルな話題で盛り上がりたいな★
Posted by クッキー at 2006年11月04日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

