2010年12月29日

Snow Of Vyšehradせっけんカット

12月29日 お昼

石けんリアルタイム更新

午前中に型入れをすませてRed Saharaせっけんに続いて
Snow Of Vyšehradせっけんのカット。

固さもほどよく。まずは一刀目

101229_1220311.jpg

きれいに切れました。

型だししたときには気になっていたハーブのつぶつぶも、
小さくカットしてみると以外に気にならない。

ちょとバジルかなにかがはいったクリームチーズみたい(笑)

木箱に、チェコの旅の写真をそえて撮影。


101229_1226471.jpg


今回はきれいに8等分と、最後の1つはちょっと半端な大きさに
なってしまったけれど、解禁時のお試しようで。

いつもよりもハーフサイズっぽい大きさですが、
これはこれでかわいいかな?

さて。

こちらも帰国後に無事熟成されてかわいい石けんちゃんに
なっていますように♪
posted by クッキー at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010年の石けん達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アチラのブログにも書きましたが
雪のイメージをUPする素敵なお道具をゲットしましたw

うまく使いこなせればいいアクセントになりそうなので
無事使いこなせるコトを祈っててくださぃw
Posted by みぃた at 2010年12月29日 14:30
みぃたさま☆
いつもコメントありがとう。
こっちのブログは携帯からうまく
ひらけなくてコメントが遅くなりがちで〜

素敵なお道具なんだろう?
楽しみです。
Posted by クッキー at 2010年12月31日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177088891

この記事へのトラックバック
×

