2009年03月15日

パプリカHeart解禁&ラッピング

3月14日 土曜日

今日はパプリカHeart石けんを解禁&らっぴんぐ

ハートの形でクローバーとか花びらの形に並べてみました


GetAttああ8achment.jpg

淡いオレンジとホワイトが巨大なラムネみたいです。

GetAttachment0314.jpg

ネーミングの「Heart」にあわせてハート模様の袋でラッピング。

ラベルはパプリカのオレンジにあわせてつくりました。

赤とピンクの模様にオレンジのシールってどうよ・・・
って思ったけど。

わりとマッチング??

ぱおぷりかラッピング1.jpg

ホワイトとオレンジ色を2つづつペアにしてみました。

ぱぷりかラッピング2.jpg


posted by クッキー at 18:47| Comment(2) | 妄想アート石けん2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

かゎぃぃね〜〜〜〜
やっぱお菓子系に見えちゃう

クローバーのようにお部屋に飾っても楽しそう
Posted by みぃた at 2009年03月15日 20:39
みぃた様★

まじでみためお菓子系!
作る人が菓子好きだから形にあわられるのかもね(笑)
Posted by クッキー at 2009年03月15日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

