2008年12月13日

キャラメルローズヒップ石けんカット

12月13日土曜日

キャラメルローズヒップ石けんをカット。

まだ内部はやわらかいみたいで、ちょっとカットがいびつに。

でもなかなかスイーツっぽい三層になっています。

一番上の部分も熟成がすすむごとに色がまたかわってきて
ほのかなキャラメル色。

旅行前にラッピングできるといいなあ〜

GetAttachmentu.jpg

再び木箱へ。
ほんの少し夕焼けの光が箱を照らしています。

g.jpg

posted by クッキー at 16:50| Comment(2) | 妄想アート石けん2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャラメルの香りがして来そうな色あいだね!

ってか、石鹸の断面が
遠くの山に太陽が沈んだばっかの
夕焼けの絵画みたぃ:*(〃∇〃人)*:・
素敵♪
Posted by みぃた at 2008年12月14日 02:20
みぃた様★

ステキな表現ありがとう!
夕方の撮影だったので全体的に
夕焼けモードかもね!

実際はもうすこし明るい感じ。
お歳暮か?お年賀か?
楽しみにしていてね〜
Posted by クッキー at 2008年12月15日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

