2008年12月07日

サンライズ・サンセット石けんラッピング

12月最初の週末の石けん日記 そのA

キャラメルローズヒップサンデーの型だしのあとは、
サンライズ・サンセット石けんをラッピング。

色あざやかなオレンジイエロー。
そして香りもほんのり残っていて、
上の部分はあまいチェリー。下の部分はクールなはっかの香り

最初はかなりチェリーの香りのほうが強くてハッカ意外と負けて
しまっていたのですが、
熟成させているうちにチェリーが少し落ち着いて、
ハッカも少しクール感が抜けた感じで、マイルドになりました。

GetAttachmentz.jpg

GetAttachmentw.jpg


ラッピングは2パターン。
ちょうど黄色に白とオレンジの水玉のオーガンジーのリボンが
あったので、
まさに石けんと同じカラー!と思わずかっておいたのですが、
1つしかなくて、絶対に8個分結ぶのは無理。
どうしようかなと思っていたら、かつて「オレンジサブマリン」
という石けんのラッピング用紙が残っていて、これも水玉!
色合いがマッチングー!ってことで4つは包装してみることに。

妄想ラベルもオレンジで。

GetAttachmentt.jpg


さて。使いごこちはどんな感じかしら。
今日のお風呂タイムに解禁させてみます♪

ちょうど夕方の空をみたら、こんな感じの色合いの夕焼けでした。

冬のサンライズ、冬のサンセット。
沢山見られるとうれしいな。

さて、来週も怒涛の石けん日よりな週末が続きそう。

旅にでる直前までたわむれま〜す♪
posted by クッキー at 22:04| Comment(0) | 妄想アート石けん2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。