2008年12月07日

キャラメルローズヒップサンデー型だし

12月7日 日曜日

12月最初の週末の石けん日記その@

本当は出かける予定だったのですが・・
土曜日の武道館長丁場5時間ライブの影響か
朝から調子悪....

予定では来週の石けん作業を本日行いました。


まずは「キャラメルローズヒップサンデー」を型だし

冷凍庫でしばらく冷やしたあとに型をはずすと・・・

おお〜なかなか妄想とおりの色あい!

最初はひっくり返した状態。
上から、ココアパウダー、ピンククレイとローズヒップ、
基本のタネの色。


GetAttachment.jpg

こちらがその逆。
ローズヒップのスクラブのまわりから色がにじみ出て
本当に果実のつぶつぶがはいっているみたい。

GetAttachmenta.jpg

最初はもっとキャラメル色みたいだった基本のタネの色も、
ちょと濃い目のアイボリーになっていい感じです。

名前のとおり「サンデー」っぽくなってくれました!

木箱へゴー。
来週のカットが楽しみです♪
リボンと妄想ラベルはもうできているのでいつでもOK!



GetAttachmentf.jpg
posted by クッキー at 21:29| Comment(0) | 妄想アート石けん2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。