2008年11月15日

ココアしがれっと石けんプレラッピング

11月15日 土曜日の日記 そのA

Autumnトリコロール石けんのラッピングにつづいて、
ココアシリーズ第二段のココアしがれっと石けんもラッピング♪

上野のアメ横でゲットした、この石けんのレシピのヒントとなった、
元祖ココアシガレットのジャンボパッケージと共に!
(ちなみに中身は全部食べ終えちゃいました)

IMG_4818.JPG

IMG_4816.JPG

昔懐かしい駄菓子のココアシガレット。
そのイメージとおりりに、石けんからほんのりはっかの香りが
広がります!


IMG_4819.JPG

ちょっとブルーのマーブル模様がかたよりすぎちゃって
デザイン的にはいまいちだけど・・・

この石けんは包装紙でラッピングしたいのですが、包装紙をまだ
用意していないので、
香りがとばないようにワックスペーパーでプレラッピング。


まだまだ土曜日の石けん日記は続きま〜す♪

posted by クッキー at 22:29| Comment(0) | 妄想アート石けん2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

