2008年11月15日

Autumnマルセイユ解禁&ラッピング

11月15日 土曜日の日記 その1

今週末もまったり石けん日和♪
解禁&ラッピング型だし新作仕込みのオンパレード(笑)

まずは、妄想ラベル作成が遅れていたので
ラッピングが遅れましたが、

しらばかばマルセイユ〜Autumnトリコロール〜石けんをラッピング。

秋色をイメージしたトリコロールカラー。
今回のココアシリーズ三部作の第一弾ですが、
これが自分の中でデザイン的には一番のデキです。

IMG_4812.JPG


先週、カフェタイムにあわせて妄想撮影してしまったので、
今日はいまいちネタきれ?ですが、
部屋に飾ってあるチェコのプラハの旧市街広場の絵葉書と一緒に。

セピア色に染まったノスタルジックな町の絵葉書と
石けんたちの色合いがマッチしているかな?

IMG_4810.JPG

リボンはイメージ合わせて以前から用意していた、
カフェオレ色のオーガンジーで。
しかし、いつものごとく最初にふんだんに使いすぎて
最後には足りなくなりました。

IMG_4813.JPG

ラベルの色合いもちょうどよくマッチング〜??

さて。あわ立ち具合はどんな感じかな?

IMG_4814.JPG


つづいては、この石けんたちをラッピング〜♪

(つづく)
posted by クッキー at 19:15| Comment(2) | 妄想アート石けん2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴールドのリボンがクリスマスちっくで
クリスマス会のケーキみたぃ( *´艸`)
外国みたぃに卓上ツリーの根元にこの石鹸置いて
プレゼント風に撮影しても素敵かも♪
Posted by みぃた at 2008年11月16日 19:47
みぃた様★

いいねえ〜それ素敵かも!
いつかやってみたいなあ〜
石けんをいろんなモチーフに置き換えて
撮影。妄想力が広まります♪
Posted by クッキー at 2008年11月16日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

