2008年11月09日

コーヒールンバでカフェタイム♪

日曜日の昼下がり。

サンライズ・サンセット石けんをぐるぐる途中で、
コーヒールンバでカフェタイム♪石けんをカット!

結構しっかり固まっていて、ナイフを下ろすのに一苦労。

もしかして・・・
こんなに硬いとは苛性ソーダの量測り間違えてないよね・・・・

カットしてみると・・・

IMG_4786.JPG

まだ真ん中が薄い色の状態で、なんだか表向きは
コーヒーのつぶつぶ感がキモ!とか思ってましたけど、
なんだか本当にちょっとしたお菓子チック♪

下層のコーヒースクラブの部分が、チョコクランチみたい

ミルクをいれたので、独特の香りとココアとコーヒーがわずかに。

ごくわずかに香ってます?(笑)

IMG_4787.JPG

IMG_4788.JPG


8等分にカットして木箱へゴー。

おとなりさんはココアシガレット石けん。


実は今日は、Autumnトリコロールをラッピング予定でしたが、
ラベルのデザインが間に合わず(泣)

木箱が満室状態にならないように来週には解禁させたいと
思っています。

IMG_4789.JPG



で、さらに妄想

久々にアルハンブラのティーカップで紅茶タイム。
最近はもっぱらティーパックですが、
今回この石けんを肴に??どうしても妄想撮影したかった(爆)

IMG_4791.JPG



これから、再びぐるぐる&読書でもしながら
石けん日和を楽しみま〜す♪


posted by クッキー at 13:41| Comment(2) | 妄想アート石けん2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な石鹸!!
なんだか食卓にかざったら・・・
間違えて食べちゃいそうだけど・・・

ま、それも妄想ってことで!!
Posted by matsu at 2008年11月10日 23:16
matsu様★

せっけんをスイ−ツにみたて妄想ダイエット!
実は撮影したあとスナック菓子頬張りましたが(笑)
Posted by クッキー at 2008年11月10日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

