2008年11月09日

サンライズ・サンセットA素敵なヒント♪

サンライズ・サンセット石けんの続き

11月8日 土曜日 午後9時ちょうど

ぐるぐる開始〜

レッドパームオイルとローズヒップの淡いグリーンのハーブティーが
まさりあり、
これまたゴールドとオレンジを混ぜたみたいな素敵な色!

実は今回、オーラソーマの先輩でもある、
Matsuさんにコメントをいただいてから気がつきましたが、
オーラソーマのボトルの中に、
4番「サンライト」5番のボトルがまさに「サンライズ・サンセット」があったんです!

最近自分自身では選ばない色。

そしてレシピを思いついたときは、ボトルの色とか
オーラソーマ的なことは今回全然意識していなくて、
どちらかというと、色的には上下オレンジの
26番「ハンプティ・ダンプティ」をイメージしていました。

でも、今ぐるぐるしているタネの色は、まさに4番とか5番のボトルを
シェイクしたような目の覚めるようなオレンジイエロー。

素敵なヒントをいただきました!Matsuさんありがとう〜

IMG_4783.JPG


IMG_4784.JPG


そして翌日。


11月9日 日曜日の朝

タネの色はすっかりマットな色におちついてきました。
とろりとした感触といい、
なんだかインド料理屋さんとかにあるマンゴーラッシーみたい(笑)


今日は朝からどんよりした空で、あいにく朝焼けはのぞめなかったけど、
タネに光が反射してベランダの植木がうつっています。

IMG_4785.JPG


夕方には香りつけと型入れできるかな♪

posted by クッキー at 13:30| Comment(0) | 妄想アート石けん2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。