2008年10月05日

しらかばマルセイユ〜Autumnトリコロール〜型入れ

しらかばマルセイユをぐるぐる開始して約30分後

ほんのり淡いクリーム色です。

IMG_4639.JPG


そして日付がかわって日曜日の午前11時

IMG_4642.JPG

色合いはかなり白っぽくなってきました。
時間的にはトレースがそろそろでてもいいころですが
今回はまだ少し時間がかかりそうです。


そして夕方。午後4時過ぎ。

やっとトレースが出てきました。

IMG_4658.JPG


今回はココアパウダーとウコンで秋色を出したいと思います。

ココアの香りがほのかにだたよい甘いココア色

そしてウコン。本当は黄色をイメージしていましたが、
かなりオレンジに近い色になりました。

IMG_4660.JPG


配色の順番は・・・・

型だししてからのお楽しみ♪


解禁は11月1日の予定です



保温中もひきつづきGBMは聖子ちゃん♪
posted by クッキー at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想アート石けん2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白樺だぁwww

名前の通り白くなるのかと思いきや違ったのねww
でも秋色な石鹸って、栗とか南瓜とか焼き芋とかホクホクなイメージや
紅葉のような焼けるようなあったかぃイメージだょね♪
どんな風に出来上がるのか楽しみだゎ〜


追伸

ゼブラ石鹸のラストの日記にコメントしてたんだけどエラーだったみたぃ(^ω^;)(;^ω^)
これはちゃんとできるかなぁ?
Posted by みぃた at 2008年10月05日 17:11
みぃた様☆

いつもいつもコメントありがとう!
こんな色のニットのマフラーとか
欲しいかなみたいな色合いのつもりで
色をつけてみたけどどうなるかな?

今日の保温からの取出しがまずは楽しみ♪
Posted by クッキー at 2008年10月06日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

