2008年08月26日

妄想一家の華麗なる勘違い

このたびあおりんさんからいただいた夏の石けん達♪
リクエストしていた石けんも送っていただきました〜
個性あふれる石けんにカラフルな透明ラッピングがラブリーです。

左はじのオレンジ色からREDPALM SUPERPUMISH、
真ん中のストライプはパパイヤリーフ紫とブルーの水玉はCANDYPOP
そしてリクエストしたSUSU-六一0 硫黄とハッカの絶妙なバランス!
そしてドーナツの形は夏用メントールソープ


IMG_4534.JPG


こちらはあおりんさんならではの立体3D石けん!
メンソールの香りただようお魚石けん
と、
がいこつ石けん
(勝手にハムナプトラ石けんと命名したい!)


IMG_4533.JPG

石けんを撮影して、しばらくそのままにしておいたら
部屋に入ってきた母親が、夏用メントール石けんを手にして


あら。これおいしそうじゃない。
ひとつちょうだいよ!


まさか石けんをお菓子と間違えるとは!!

自分の手にしたものが食べのもではなく石けんとわかった母親。

次になんといったかというと・・・・


おやじが見たら絶対間違えるから
かくしておいたほうがいいわよ!!


どうやら母親はミス●ードーナツと間違えたらしい・・・
でもそのくらいリアルさ漂う立体感とクリーミー感♪

そして親子そろって妄想家です。ハイ。

あおりんさん、また次も勘違いしちゃうような素敵な石けん、
バトンさせてくださいまし〜♪

ありがごうございました!


posted by クッキー at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 石けん&アロマつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ、間違えるのは無理もない♪
Posted by はにえる at 2008年08月27日 09:40
はにえる様★

近日中に強制的に配布予定です!
おたのしみに〜♪
Posted by クッキー at 2008年08月27日 10:59
UP(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

(* ̄m ̄) ププッ
ママンかわいいかも〜〜〜(爆)

私もいただいた石けんなかなかアップできずにm(@´_`@)m 申し訳ない

これからもよろしくです〜♪
Posted by あおりん at 2008年08月27日 15:32
あおりん様☆

我が家のママン。3Dのお魚がおおきかったら、絶対たいやきとまちがえてかも(爆)
まだまだ残暑ものこっているので、
時折あおりんさんのスースー系石けんを
嗅いで(笑)リフレッシュしています♪
またよろしくで〜す。
Posted by クッキー at 2008年08月27日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105471143

この記事へのトラックバック
×

