2008年06月24日

聖子ちゃんライブ記念石けん

6月22日の日曜日。

予定よりだいぶエンジンかかるのが遅くなりましたが、
やっと仕込みました♪




その名も夏の扉石けん

6月29日の松田聖子のツアーコスプレ参戦記念のシロモノです(爆)

完全うちわでしかうけないこと必須ですが。妄想は大事わーい(嬉しい顔)

色は・・・・コスの衣装とおそろいの淡いパステルイエロー
香りは・・聖子ちゃんにちなんだ、あるお花のフレグランスオイル。
(あれ?映画のタイトルだったかな〜?なんだか忘れた〜)


本当はレース模様を石けんにつけたかったのですが、
日曜の午前中からぐるぐる開始したので、
トレース時間が月曜の早朝。
ちと寝坊しまして、サイクを加えるのにはトレースが出すぎてまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3730.JPG

写真はアップがおわってないというのもありますが、
妄想ラベルと共に出来上がりに一気に発表予定。

シンプルだけど夏の香りを感じてもらえると嬉しいなるんるん
最近はドラマやバレボール関係でTV露出が多い聖子ちゃんですが、
ライブではどんなブリブリ衣装で登場してくれるか楽しみでリボン

いつかご本人に奉納したい!?


石けんも今のところは順調に固まってくれております

解禁は7月の25日あたりかな?



フレッシュ、フレッシュ、フレーシュ!
夏の扉をあけて〜私をどこか連れていって〜


(CDないのでぐるぐる中は鼻歌で妄想しておりました)

実はちと気分が凹みモードですが、
留まっていては駄目ですね。
週末は憂鬱気分をふきとばすべくライブを楽しみたいなあ〜
posted by クッキー at 16:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 妄想アート石けん2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
石鹸もいよいよ聖子モードですなぁ!!!!

ぅちも衣装の直しをして聖子モードになってきました!
在宅の良さを活かしwww
聖子ちゃんをノンストップでかけながら
お仕事してまぁーす!
Posted by みぃた at 2008年06月24日 18:07
みぃた様★

聖子ちゃんBGM、みぃたさんに借りようかと思ったくらいよ〜
代わりにアラビアンPOPSをかけてました〜
お嫁入りしたらそばで聖子ちゃん聞かせてあげて〜
Posted by クッキー at 2008年06月24日 18:19
お久しぶりでございます。お姉さん

す、すごい
石鹸作っているんですね。

なんか日記よんでいたらフレッシュなイラスト書きたくなってしまいましたw
Posted by ジョルの at 2008年06月25日 11:18
夏らしい香りがしそうな石鹸ね♪
私たち世代で「夏の扉」といえば、あのさわやかコマーシャル!
青春の香りがします。
そのころのまま、聖子ちゃんライブ楽しんできて!
妄想コスプレ衣装楽しみにしています。
Posted by アヌビス at 2008年06月25日 16:00
ジョルの様★

もしかしてリンク先はジョルのさんが
手がけているサイトなのかしら?
フレッシュなイラストで今度
石けんのラベルでも作ってください♪

焼肉がこいしい〜ね。またグルメで再会しましょ。

Posted by クッキー(グルメ手配部長) at 2008年06月26日 13:54
アヌビス様★

おほほ。アヌビス様も聖子ちゃん時代ですわね♪
結構昔の歌でもするする歌詞がでてきちゃんですよね〜

今年もさいたまアリーナ名物コスプレ目指してがんまります。

そのうちNにも持参しちゃおうかしら(爆)
Posted by クッキー(妄想ムス●ファ) at 2008年06月26日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101439785

この記事へのトラックバック
×

