2008年06月24日

カルカデとラズベリーレポ

黒ハート久々の石けん使用感レポート黒ハート


まずは、カルカデシリーズ第一弾の
ぴかぴか(新しい)キラキラ☆カルカデ春石けんぴかぴか(新しい)

ピンクとアイボリーのマーブル模様が泡立てるとなんともいえない感じ。

もう少し熟成させてから使えばよかったかな?
使い始めるとどんどん溶けていく〜。
泡立ちはグ〜。いと引きはほとんどありません。
表面に散らしたラメが肌に残るか心配でしたらそれもなし。

IMG_3297.JPG

つかいはじめるとアイボリー色の石けんがだんだん
透明な感じになってきました。
寿命は約10日間??ちと短めかもです。

るんるん差し上げた皆様へ⇒もう少し寝かせてから使ったほうがいいかもです♪


つづいて。

ウルトラマリンが変色したようで、
これは使っても大丈夫か?という感じの
つい最近解禁させたばかりのラズベリーDream石けん

使ってみると、割と普通でした。
結構こちらはしっかりした固まり具合で泡立ちもほどよく。
ラズベリーの香りもやさしくて、お風呂タイムが楽しい感じ。
しかし、香りは数回使うとだんだんしなくなってしまいましたたらーっ(汗)

とりあえず使えることは判明したので、これも強行配布決定(爆)


さて。次はどの石けんを下ろそうかなあ〜!?

カルカデシリーズも気になるけど、ブルベリーも早く使ってみたい気がするわ〜ハートたち(複数ハート)



posted by クッキー at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 石けん&アロマつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅちも先週末からまた使い始めたょ〜
この石鹸かな???あれ???

日付が早い順で使い始めたんだけど(^ω^;)(;^ω^)
確かこの色だった気がする。

やっぱり洗い流した直後のさっぱり感がいいね!
なのに乾くとしっとり(ノ´∀`*)
これがクッキーさんの石鹸の一番好きなとこだょ〜

泡立ちもいい感じょ〜〜〜〜♪

Posted by みぃた at 2008年06月24日 15:34
みぃた様★

早速使っていただいているのね。
ありがとう〜
日付順なら、きっとキラキラだね♪

次の新作もお楽しみに
夏の扉石けんは超妄想ラベルよ(爆)
Posted by クッキー at 2008年06月24日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。