2009年04月18日

石けんたちをフリマに出します

4月19日 日曜日

日暮里駅前で開催されるフリーマーケットに
今まで作りためてきた石けん達を出店します♪

無添加・無香料のシンプルなマルセイユ石けんに
色や香りでいろいろ妄想を形にしたアート石けん
ヨーロッパのマーケットやエジプトの手作り石けんブランドの
世界の石けん

今までデジカメや携帯に収めてきた手作りポストカードも一緒に
お友達のデコグッズや手作りアクセサリーの作品とコラボ出店

もしも会場で石けんとデコのお店をみかけたらそれは多分私達(笑)


多分いないとおもうけど(笑)

もしもこのブログ見たって言ってくれた方にはプレゼントがあるかも??


これまで自分のお風呂タイム&スキンケアや、身近な友達におすそわけの形
そして浮かんだイメージを形にすることを牛乳パックのキャンバスで石けんにすることで楽しんできました。

それを少しでも広い世界に出していけたらうれしいかなと。

でも売るための石けんを作るのではなくて、
これからもマイペースで妄想たっぷりの石けんを作っていこうと思います。

いつかは石けん市場にお店を出したい(妄想)


明日は晴れるといいな

posted by クッキー at 22:08| Comment(5) | 石けん&アロマつれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

a moment of calm 石けん 解禁

3月30日

アップするのをすっかり忘れていました(汗)

a moment of calm 石けん 解禁

おもったよりも模様があんまりきれいじゃない&
マンゴーの香りのはずがなぜかしそっぽい香り?

ちょっと妄想イメージから離れましたが、無事熟成してくれました。

ちょっと見た目激しい色合いですけど、
あわ立てているうちに一皮むけると穏やかなマーブル模様が!

使い心地ははかなか。
あんまりねっとりした感じはないかな。

エジプトのハンドメイド石けんとアロマのお店「ネフェルタリ」の
コットンハンドタオルをしいて

ホルスの目の刺繍がインパクトあります!

GetAttachmenterere.jpg

GetAttachmentweeee.jpg

こちらももれなく出店します♪

posted by クッキー at 22:14| Comment(0) | 妄想アート石けん2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

